パイプカット手術後の痛み (14日後の朝)

 

パイプカット手術後の痛み (14日後の朝) 

 大阪の泌尿器科でパイプカット手術を行い、術後の痛みの日記を書いています。
精管結紮術という術式でパイプカット手術を行いました。

今回はパイプカット手術14日後の朝の状況です。
手術後10~14日で抜糸に行かないといけないのだけど盆休み前で忙しいのでいけない。
盆明けに行けたらいきます。

 

痛み

・傷口から出ている体液量もかなり少なくなってきた。
・中のほうで鈍痛を感じることがある
・歩行時に金玉内部のほうに鈍痛を感じることがある
 

その他

オナニー

 パイプカット手術後13日目の晩にオナニーをする。射精時に違和感はない。

入浴

入浴はせずにシャワーのみ。


 

 パイプカットの手術創 (14日後の朝) 

 
右側の傷口

 

 

 

 

 

 

 



 左側の傷口

 

 

 

 

 

 

 

 

傷口の状況や痛みにあまり変化がありませんので、次回は三週間後か、劇的に痛みが改善されたら更新します。

このブログの人気の投稿

パイプカット手術の流れ(覚書)

パイプカットの真実(現在パイプカットを検討している人達への警告) という記事への個人的な見解。

パイプカットが5万円で出来るとか言ってる人が見てる病院