パイプカット手術後の痛み (11日後の朝)

 パイプカット手術後の痛み (11日後の朝) 

 大阪の泌尿器科でパイプカット手術を行い、術後の痛みの日記を書いています。
精管結紮術という術式でパイプカット手術を行いました。

今回はパイプカット手術11日後の朝の状況です。

 

痛み

痛みはかなり穏やかになってきている気がする。
 
・座った時はほぼ痛みを感じないので普通に座っている。
・長くポジションが悪い状態で座っているとやや痛くなってくる。
・歩いて太ももが金玉に擦れてもあまり痛みを感じなくなってきた。
・傷口にガーゼや布を当てて太ももに金玉が擦れないようにしなくてもよくなった。
・傷口から出ている体液量もかなり少なくなってきた。

その他

オナニー・SEX

パイプカット手術後10日目の晩にオナニーをする。射精時に違和感はない。
パイプカット手術後11日後にセックスをしたが問題なし。

入浴

入浴はせずにシャワーのみ。

傷口を消毒しているものの感染症を予防の為、清潔感を保つ目的でシャワーはするようにしている。


 パイプカットの手術創 (11日後の朝) 

 
右側の傷口

 

 

 

 

 

 

 



 左側の傷口

 

 

 

 

 

 

 

 

 傷口の状況はあまり変化がありません。

写真は1週間位くらいまで撮影して後は気分でアップしていきます。



このブログの人気の投稿

パイプカット手術の流れ(覚書)

パイプカットの真実(現在パイプカットを検討している人達への警告) という記事への個人的な見解。

パイプカットが5万円で出来るとか言ってる人が見てる病院