パイプカットの真実(現在パイプカットを検討している人達への警告) という記事への個人的な見解。

 パイプカットの真実(現在パイプカットを検討している人達への警告) というブログ記事に関する個人的な見解です。

このはてなブログにパイプカットの噂や嘘という形で書かれていた項目に自分も勝手に回答してみた。

 

パイプカット後、射精感は変わらないのか?

 変化なし。射精感が変わったとか言ってるけど思い込みというか、射精感が変わったと思いたい深層心理が働いているのではないか?よっぽど神経質な人以外は変わらないと思う。

 

パイプカット後、男性ホルモンが減るのか?

 クリニックのQ&Aにも書いているが、男性ホルモンの生産量は変わらないため、精力低下などが起こることはない。男性ホルモンは出す必要がないと脳が判断すると分泌量が低下するのでもし男性ホルモンが減ったとしたらそれは更年期的なものが理由と推測される。

パイプカット後、性欲が落ちるのか?

 変わらない。もし性欲が落ちたと感じる人がいるとしたら更年期障害か精神的なもの。

パイプカット後、絶倫になるのか?

  変わらない。

パイプカット後も、気持ちよさは変わらないのか?

  変わらない。

パイプカット後、勃起力が落ちるのか?

  変わらない。どれくらい間隔をあけて性行為をするのか?のほうが差が出る

パイプカット後、精液の量が減るのか?

  変わらない。どれくらい間隔をあけて射精するか?のほうが差が出る

パイプカット後、射精感でストレスがたまるのか?

  変わらない。

パイプカット後、前立腺ガンになるリスクが高まるのか?

前立腺がんのリスク上昇とは関係ないという報告やハイリスク前立腺癌との関連性を認めたとする報告もあるらしい。

パイプカットが前立腺がんに与える影響が全く無いとは断言できないので、術後は定期的なPSAチェックをしたほうがいいらしい。

https://www.carenet.com/news/journal/carenet/42966
ただし前立腺がんとパイプカットのがんに関する最新のネット記事は2016年の記事が最後でその研究結果では否定されている。

パイプカットしてもしばらくは竿の中とかに精子が残留していると思うんだけど、その頃から不快感があった?

 金玉の鈍痛や切除部分の腫れのほうが気になって精子がどうこうとかいう不快感なんて感じれないわ。不快感を感じたとか言ってる人はウソ松

パイプカット後、賢者タイムはあるのか?

  ない。

パイプカット後、賢者タイムからの回復時間に変化を感じたのか?

 ないので変わらない。

パイプカット前に湧き上がってくる性欲を100として、パイプカット後は増減を感じるのか?

 変わらない。

 

結論です。

射精感が変わったとか言ってる人は心が病んでると思う

もう子種が残せないのが確定したという喪失感や自分はしたくなかったけど合理的な観点から渋々パイプカットをしたせいでそう感じさせるのかも?と思う。


ダウンタイムが終わったらパイプカット前までと性生活は何も変わりません(笑)

ガンリスク以外は「気持ちの問題」だと思う。あとはパイプカットをするみなさん、お若くは無いと思うので「更年期障害」だと思う。

僕はパイプカット前は妊娠させてしまうかもという不安からバイアグラを飲んでも起たないという事があったのですが今は妊娠させてしまう不安が解消されたのでバイアグラを飲んでも起たないという事はおきていません。

 もしバイアグラを飲んでも起たない高齢の男性の中で少しでも「妊娠させてしまう不安」が頭によぎってる男性がいたらパイプカットしてみるのもいいかもしれません。(自己責任で)

 


 

このブログの人気の投稿

パイプカット手術の流れ(覚書)

パイプカットが5万円で出来るとか言ってる人が見てる病院