パイプカット手術の抜糸をようやくしてきました

パイプカット手術の抜糸をしてきました

 大阪の泌尿器科でパイプカット手術を行い、術後の痛みの日記を書いています。
精管結紮術という術式でパイプカット手術を行いました。

盆休みなどの影響でパイプカット手術後23日目の本日、ようやく抜糸をしてきました。
抜糸する時に刺すような痛みがありました。
抜糸する予定の糸が少なくなっていたらしい。
処置後は金玉にすこし違和感がありましたが外側は痛くないので概ね問題なし 

もう入っているけど明日から入浴してもいいそうです。
 

痛み

・傷口から出ている体液量もかなり少なくなってきた。
・金玉内部のほうに鈍痛を感じる
・歩行時に金玉内部のほうに鈍痛を感じる
・歩行時に擦れると外側は痛い



このブログの人気の投稿

パイプカット手術の流れ(覚書)

パイプカットの真実(現在パイプカットを検討している人達への警告) という記事への個人的な見解。

パイプカットが5万円で出来るとか言ってる人が見てる病院